[イベント報告]モーニングを味わいながら、本を交換する会

2017年のしめくくりとして、「モーニングを味わいながら、本を交換する会」をCafe Lisbeth(カフェ・リスベット)にて開催しました。企画メンバー含め、13名が参加しました。Cafe Lisbethは、企画メンバー大橋の友人の姉・夏代さんが、今年、井の頭線池ノ上駅そばで始めたカフェです。丁寧に淹れたコーヒー、手作りのパンやお菓子がとても美味しく、居心地の良い場所です。「クリーニングデイ・ブックス」の会場として最高だと思い夏代さんにお願いしたところ、本好きでもある夏代さんが会の趣旨に共感して、協力してくださることになりました。当日提供いただいた特製モーニング、とても美味しかったです。淹れたてのコーヒーと焼きたてのシナモンロールを味わいながら、本を交換して語り合う、豊かな時間を過ごしました。夏代さん、参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

Back to Top