[イベント報告]モーニングを味わいながら、本を交換する会

2018年のしめくくりとして、クリーニングデイ・ブックス主催の6回目のイベント「モーニングを味わいながら、本を交換する会」を、Cafe Lisbeth にて開催しました。

焼きたてのシナモンロールと淹れたてのコーヒーの香りに包まれて、年末の朝のひととき、本を囲んで過ごしました。参加してくださったみなさん、Cafe Lisbeth のなつよさんありがとうございました!

ちょうど1年前にも開催したのですが、1年の終わりに、朝の光が射し込むこの素敵なカフェで、本を通して人と出会い、人を通して本と出会う時間を過ごすことができて、豊かな気持ちになりました。来年はもう少し開催回数を増やしたいと思っています。再会と新たな出会いを楽しみにしています

Back to Top